ご訪問ありがとうございます。j-hopeがBTSで4番目のミリオンセラーになったと韓国の記事で話題になっていましたのでまとめました。テテのスケジュールも追加され、スケジュールがわからなくなったのでまとめました。最後までご覧頂けると嬉しいですおねがい


j-hopeの話題から


8/18にj-hopeのアルバムがリリースされましたルンルン



 


 

 

ジャケット撮影ビハインド


グクがホソクのアルバムを応援下矢印





他メンバーももちろん応援下矢印



 

ニューヨークのタイムズスクエアにもホソクペンが広告を出してるびっくり

 

こっちはブロードウェイ飛び出すハート

 

ホソクのアルバム『Jack In The Box』はアメリカで既に10万枚売り上げとのこと👏



アルバム『Jack In The Box』の販売量が累積129万枚超えで、ホソクはソロでSUGA、ジン、ジミンに続く4番目のミリオンセラーアーティストになっています👏




テテの話題に

アルバムプロモーション追加されましたね爆笑


 

 

一つ疑問が『Blue』のMVはいつ公開されますか?
全部のスケジュールを教えてくれないテテちゃん汗うさぎ

スケジュールがわからなくなるので、こちらにまとめました下矢印


グクの時もまとめれば良かった汗うさぎ
バンタンはソロでも供給が多すぎてついていけません泣くうさぎ


サムネイル

いつもありがとうございます🙇 

お知らせがあります!

最近引用しているブログ記事は私の新しいブログですニコニコ


気になったことを調べてまとめるために使っていますおねがい
フォローなどの交流はこちらの方でしますので、よろしくお願いします🙇
グクペンですが、もともとはグクテテシッパーです💜
グクテテよりの応援が多いと思いますが、バンタン皆好きですおねがい私のペースで追いたいと思いますので、これからもよろしくお願いします🙇

最後までご覧頂きありがとうございます。

写真などお借りしました🙇