ご訪問ありがとうございます。BTSジョングクがアメリカビルボードのシングルメインチャート「Hot100」で4週連続TOP30入りの記録更新をしましたのでまとめました。またジョングクがグローバルアンバサダーのカルバンクラインでの完売も話題になっていましたのでまとめました。最後までご覧頂けると嬉しいですおねがい 


ジョングクのアメリカ成績の話題から



アメリカビルボード「Hot100」
1週目→1位
2週目→9位
3週目→30位
4週目→28位👏



ダイヤオレンジ記録更新→4週連続TOP30にランクインしたのは、K-POPソロアーティストでジョングクが初めてとのこと👏


他のビルボードチャートも記録更新中


「グローバル200」と「グローバル(アメリカ除く)」のチャートは、4週連続1位👏
これもK-POPソロアーティスト初の快挙👏
アメリカ除いても世界で4週連続1位の成績キラキラ



カルバンクラインの話題に


グローバルアンバサダーのジョングクが着用したカルバン·クラインアイテム が「秋の23キャンペーン」発売後、複数サイズでカルバンクラインのアメリカのストアでSOLD OUTびっくり

最後までご覧頂きありがとうございます。

写真、動画などお借りしました🙇