ご訪問ありがとうございます。BTSジョングクがアメリカビルボード2週連続TOP10入りの成績と『人気歌謡』でジョングクの応援に駆けつたテヒョンのビハインドトークがありましたので再度まとめました。最後までご覧頂けると嬉しいですおねがい


ジョングクのアメリカ成績から

7/14 新曲「Seven」リリース


18日目で1億2000万回突破👏

米国で一番威厳のあるビルボードチャート「ホット100」次に世界の成績「グローバル200」、「グローバル(アメリカ除く)」成績は

第一週目
オール1位👏


第二週目は

「ホット」100は9位👏

「グローバル200」「グローバル(アメリカ除く)」は1位👏



韓国のソロアーティストでアメリカビルボード「ホット100」2週目以上トップ10に入ったのは、ジョングクとPsy(サイ)だけとのこと👏
 

 

アメリカ人気は凄く、メジャーリーグのヤンキーススタジアムでも「Seven」が流れているそうですびっくり
 


 世界中のイベントでも「Seven」は盛り上がっているようですおねがい

 

 


人気歌謡のまとめ




人気歌謡にテテが応援に駆けつけてくれましたが、その時のビハインドをジョングクが話してくれましたねおねがい














短時間で覚えてテヒョンはステージでサプライズで踊っているのですねニコニコ
 



グクもとても嬉しかったみたいですラブ



アクセスミッション成功しましたね👏

100万アクセス超え👏

今日また『人気歌謡』からアップされてるのは写真じゃなく、Gifなのでミッションとは関係ないと思いますおねがい


グクテテお待ちしてますラブ💜


最後までご覧頂きありがとうございます。

写真、映像などお借りしました🙇



サムネイル

ご訪問頂きありがとうございます。7月から始めたブログですが、最初の1ヶ月で3222名の方が訪問してくださいました🙇まだ不慣れなブログをたくさんの方が読んでくださり本当にありがとうございます🙇たくさん勉強してもっとわかりやすいブログにしていきいと思いますので、これからも宜しくお願いします🙇


SNSも7月から始めたのですが、たくさんの方と交流出来て楽しいです。スレッズを中心にやっていますのでぜひ皆さまと繋がりたいです🙇(Twitterは誹謗中傷が多いので見る専門に変わりました)👇️

📎https://www.threads.net/@army.dive 



誹謗中傷ないのでおすすめですニコニコ皆さんお待ちしてます💜


[BTS関連情報]