7月ですね | 迷彩ぱんだの日常報告〜

迷彩ぱんだの日常報告〜

よろ( ˘ω˘ ) スヤァ…

こんばんわ。


つばきファクトリーのライブ行ったこと書くって言ったけどやっぱその前にいつもの愚痴を…


いや、ちゃんと下書きはあるから!

ちゃんと書いてるから!また今度で!


お仕事の話なんですけど、そろそろ1人で

やってねーって雰囲気出てて、

単独であれこれやること想定して業務をやってるんですけど、、、


ほんと無理ーー!!

ぜっんぜんわからんー!!


もうさ、言われたことが、頭に入らない入らない!!


商談とかさ、最悪だよね。

そもそも過去やってた話なんて全部聞いたとこで

覚えられんわ!!こっちは記憶力皆無じゃけ!


それで初めて1人で商談したんですけど。

もう途中さ、言われたことが分かんなくて、、


でも聞いたら絶対呆れられるorキレられるから

聞くに聞けんし、、


こんなんでこの先やっていけるのかな?

って帰りの電車でめちゃんこ落ち込んでました。

てかやりたかったことってこんなこと?って

思わずかんがえたらまた泣きそうになりました。

相変わらずダメダメです。


世の同い年でバリバリやってる人、

どういう人生送ったらそうなるんすか…


そして今週はなんと泊まりで出張もあって。

これまた取引先と会食だのらなんのってあるんですよ。


こういうのがやりたくないって思ってたこと

ばかりやってない自分?

敵と盃交わさないって言ったじゃん??

めっちゃ交わしちゃってるじゃん???


ほんと最悪ですよね。

仕事大っ嫌い。


最近改めて気付いたんですけど、

私技量求められるようなことの方が向いてるなって思いました。


何か頭使ってってよりも、直感とかで

やるようなこと?

そっちの方が向いてるのかなって。


そういう仕事って結局安い給料だったり

休み少なかったりで嫌だなって敬遠してたんですけど、そもそも頭悪いんだからそっちにかじきらなきゃダメかなって思いました。


やっぱ向いてないことをムリに続けるのよくないよね。


今年の夏は精神的に疲れそうな予感です、、、


ちなみに去年は体力勝負って感じでした。

でも振り返ると結構楽しかったかな。

汗水流して仕事してる方が好きかも。


今週も頑張ります。

出張終われば地元のお祭りじゃ、、、

浴衣買ったから、折角なら外で着ようと思って

祭りの日を待ってたのよ、、、


そんじゃ。