お盆休みで単身赴任中の旦那氏が、家に戻ってきてて…。


いるというだけで、なぜか気を遣い、何も出来ないぐすん


そんな悶々とした日々を過ごしていました。


無事に旦那氏が東京に戻っていったので、私の残り少ない夏休みを満喫しようと思います。



で、バンタン始めにこちら。


ぷぷっと笑うところから始めましょうか。



 



ほんと、グク入ってるかもしれん笑い泣き


なんなら入っててほしい笑い泣き


走り終わってめちゃはしゃいでるピカチュウに対して、イーブイがガックリしてるのも笑う。





いや。


全くバンタン関係ないんですけどね。


これくらいから再開するのがちょうどいい。




いきなりこんな⏬写真見たら心臓に悪いチュー


息が止まるかと思ったし。










あ、ダイヤモンドアートの2枚目も完成してますニコニコ






今回はTinyTANです。

やはり、お顔は鮮明にとはいきません。

ちょっと引いてみましょうか。




なんとなく雰囲気はわかるチュー

こちらで購入しました⏬



今見てたらこれいいかもというのを見つけてしまった照れ

もうすっかりダイヤモンドアートにはまってます爆笑

私は「無」になれる時間が心地よくて、つい集中してしまうので、逆にやりすぎ要注意ですニコニコ













画像、Xお借りしました。

ありがとうございます。