キタ━(゚∀゚)━!


素敵テテ。


目の保養になるよ。




 





雑誌も予約しました。


悩んで悩んで1冊ねウインク












今日、娘のダンスレッスンの迎えに行って、そのままラーメン食べに行ってね。


ジョシュアの熱愛匂わせについて二人で話しました。


私は例え推しであっても、別に恋愛は自由だと思う派。


若い子はどう思うんだろうと聞いてみたら、娘は推しならショックかもしれんと言ってた。


ジョシュアは推しじゃないからいいらしい。



キョロキョロ



恋愛して、私生活充実してたら、より輝けると思うんだよな~。


ママは輝いてる姿を見たいんだよね。リアコじゃないし。



と言ったら、そりゃそうだねと。







私はバンタンにボロッボロに疲れた心と身体を癒してもらい、たくさん夢見させてもらってますラブラブ


そういう存在でいてくれるなら、それでいいかな。




Xお借りしました。ありがとうございます。