連日暑い日が続いてます。

今年は勤務時間の制限をしてるため、夏休みは丸々お休みにしました。

つまりはパラダイスニコニコ

時間がある時に普段出来ないことしないとね。

でも、ついダラダラ…。


こんなことじゃ、あっという間にパラダイスが終わってしまうということで、昨日は動きました。


まずはスペース作りして。
(片付けをして専用スペースにするための机を設置)

そして始めたのは…


ダイヤモンドアート


知ってますか?


私が知ったきっかけはナムりんがWeverseかなんかでARMYの作品にコメントしてたことだったはず。


私も買ってはあったんですよ。

そこから眠り続けること2年半。

やっと封を開けました。

(想像以上に小さなビーズにまずは驚くびっくり)



ビーズの準備をして。




周りにマステ貼ったけど、ここはこだわらなくても良かった。

見ないし笑い泣き

普通の白とかで良かったじゃんと思ったよ。

いざペタペタスタート!!

小さくて細かい作業だけど楽しいルンルン

私はこういうチマチマ作業が好き流れ星

つい熱中してしまい、昼ご飯のことも忘れて3時間集中。

夕方にまた始めてしまい、3時間集中。

はっきり言って疲れます。

特に最近大人のお目めが進行した私には大人な👓️必須(100均だけど)。

でも少しずつ埋まっていくのが楽しい~ニコニコ

本日6時間の成果下矢印




まだまだ先は遠いけど、早く素敵なテテに会いたくて頑張る💪

今日も進めるわよ~照れ



私が買ったのは⏬

安くなってるんですけど。(半額くらいになってるキョロキョロ)



あなたの推しで始めてみません?

また途中経過報告できるように頑張ります。