ジンくんのBIRTHDAYの今日がお休みで良かった。

SNSにジンくんが溢れてるお願い

時間を気にすること無く浸ってられる幸せ🍀



中でも⏬はキュンキュンしたよ。

私的にはお薦めは第一弾の方かな。

個人的に好きなジンくんがいっぱいラブラブ






私にも編集能力が備わったなら…やってみたい。
(多分無理だけど爆笑笑い)



これとは違うけど…

今日はちょっとやってみたいことがあって。

うまく行ったらお披露目しますチュー
(何にも報告無かったらそっとしておいてね)



最後にドキドキをお届けプレゼント






召されました昇天



動画、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。