シルエットで魅せる!!




シルエットでもカッコ良さは抜群だし、なんならシルエットでここまで魅せられるのは彼らだからこそなのかも。

ノックアウト~っボクシング飛び出すハート

でも何度も見ちゃうニコニコ






そして⏬はグクのオープニングに向かう姿。




こういうのをあげてくれるのは嬉しいラブラブ

今の私のスマホの着信音は「DREAMER」です笑い泣き
(ちなみにこれまではSUPER TUNA🐟️でした爆笑)







おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス オーナメント おすましペガサス




昨日無事に発表会が終わりました~スター

ホッとしました。

今年のオペレッタのフィナーレにはセブチの「US AGAIN」の一部とグクがカバーした曲の「All of my life」をぶっ込みましたウインク

ちなみに去年はガルプラの「O.O.O」とジンくんの「YOURS」を入れました照れ

ピアノ担当、楽しませてもらってますルンルン(かなり独断だけどゲラゲラ)

おかげで去年は保護者ARMYが新たに見つかったしうさぎのぬいぐるみ


今日は昨日の代休。

のんびりしようと思いますコーヒー

あ、その前に資源ごみ出してこよ。


では今日も1日ファイティンバイバイ









画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。