神様はいくつの能力をグクに与えたのでしょう。

何一つ自慢できる能力を持ってない私は憧れの羨望。









ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス ハートのバルーン



昨日、我が家にもSYSのDVDが届いたのですが。

メールには11日に届くとあったんですよ。

黒猫メンバーズの登録してます。

でも、届かなかったショボーン

夜の9時を過ぎて追跡してみたら…

それまではそんな表示無かったのに、「指定日のため保管」となってました。

え⁉️キョロキョロ

指定日は11日でしょ。

どういう事かと思いつつ、昨日待っていたら届きました。

そして荷物見たら







誰ーーーっ??

日付け書き換えたの❗ムキー

配達しなきゃいけない荷物が多くて書き換えたのか!?

こういうのはやめていただきたいプンプン

待ってるんだよ。


MEMORIESの時も荷物が届いたのは夜9時過ぎて、黒猫の車とか制服を着た配達員じゃなく、カジュアルな格好をしたおじさんお父さんがフツーの車で「遅くなりました」って届けてくれました。(もちろん黒猫関係の方でしょーけど。繁忙期によくある光景)

遅い時間になっても無事に届けてもらえたので、「遅い時間までご苦労様です」って、伝えました。


この近辺ARMYが多発してるんかな❓️
(以前SAGAWAのお兄ちゃんがおんなじ箱が車一杯で…って言ってたことあるけど)

配達員が足りてないんかな。

えー。それにしても…。

謎が深まる。

これは一度クレーム入れてみるか!?

小心者だから出来んけど。





で、我が家にはジミンちゃんがいらっしゃいまして。

テテと交換していただくことになりました。







正直あのトレカのテテのビジュはあんまり好きじゃないけど、ジミンペンの元で大切にしてもらう方が幸せだと思って交換することにしました。


さて。

今日はゆっくりできるかな。

明日からの戦闘に備えて(今月末の発表会に向けて今大変なのあせる)、のんびりタイムコーヒーすごしたいと思います。






画像、Instagramお借りしました。
ありがとうございます。