とうとうジンくんの入隊延期取り消しの申請がされたんですね。




今、ニュースでもやってました。

ジンくん、そしてバンタンメンバーが「待っててね」と言えば、「その日」を楽しみに待っておきますよ。






ジンくんに関してはもう心の準備ができてるけど、今後他のメンバーも…となると、いつ❓️誰が❓️と正直不安かな。

いきなりの発表になるんだろうし、今から覚悟しておかないとなぁ。



そして、ビックリなニュースが速報で流れてきました。

キンプリ。

5人のうち3人が脱退だなんて。

ファンの方々はさぞかし驚いてるでしょうね。


それに比べたら、バンタンはまた7人での活動が何年か後には見れるんだもん。

うん。大丈夫。








画像、記事お借りしました。
ありがとうございます。