時間が経過し、心の整理も出来、私の涙も落ち着きました。









この日本語部分のお知らせしか読まなかったけど、英語の部分、少し違う文章も入っていたらしいのです。




つい、同じことがいろんな言語で書かれてるんでしょくらいにしか思ってなかったけど、英語の部分は少し丁寧に説明してあるような。



多言語ができるのってやっぱりいいなぁ。


ある方が、メンバーが兵役に服務してる間に韓国語を習得したいと言われてました。


それもいいかもしれない。


教材だけはたくさん揃えてある照れ


私もそれらを活用する日がやって来るのかな。



兵役内容に関しての記事⏬






これ読んで、自衛隊の教育訓練みたいだなーと思いました。

自衛隊は3ヶ月の教育訓練を受けた後、各地各部署に配属となります。

似てるよね。



ジンくんを皮切りに多分メンバーが次々と入隊していくとのお知らせがあるのでしょうね。

もしかしたら同伴とかもあるのかな。

じゃないと、3年後にグループでの活動再開というのは難しいような気がするし。







きっと、みんな今よりいい男になって帰ってきてくれるはず。

そして最強少年団として完全復活してくれることをただただ待ちたいと思います。

もちろん個人活動も応援します。👊😄📢






今となってはこのときのスピーチのこと、やっぱり…色々含んでたことがわかります。








つかっちゃん、私も健康で過ごしてたい。

色々と気になるお年頃だからねニコニコ




記事、画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。