バンタンのもう一人のメンバーはARMYかと思ってたけど、本当にもう一人メンバーがいたなんて。


私は今初めて知りました。







キム・ジフンさんとメンバーが再会する日はいつかくるのでしょうか。

そしてその時、どんな会話がされるのでしょうか。








 おすましペガサス オーナメント おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス




昨日の夜、我が家で16年半を家族として過ごしたMダックスのmochaが虹の橋を渡りました。

日曜日に急に倒れ、覚悟はしてましたが、一番可愛がってくれていた長男の帰省を待っていたかのようにして…。

全く手を煩わすことなく。

数回痙攣した後動きがなくなったけど、名前を呼びながら体をさすっていると、口をパクパク。

最期に「あ・り・が・と・う」とでも言っているかのよう…。

そして、静かに息を引き取りました。





まだ小さかった子どもたちとのいろんな思い出が浮かびます。

一番おもしろかったのは、積もった雪に喜んでダイブしてたことかな。

あの頃はまだ若かったね。


亡くなる前日まではカリカリフード食べてたし、私たちの帰宅を喜んでワンワン吠えられてたし、最期までプライドでおしっこの時は立ち上がってたし。

思い出すと、mochaちゃんのいじらしさに、涙💧



偉かったね。

頑張ったね。





これまで私たちの家族でいてくれてありがとう。


明日の夜、お空に旅立ちます。








画像、記事お借りしました。
ありがとうございます。