このところ、気分も上がらず、あんまりバンタン事追えてないんだけど、ジミンちゃんのOST聞きました。






例によって例の如く何てゆうておられるかはわかりません。

ただただ、ジミンちゃんの声が透き通ってます。

情報拾えてないため、残念ながら語れません。




おすましペガサス オーナメント おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス



今日は凹みました。

おバカな娘に。

娘、4月7日に高校に入学したんですけどね。

昨日、制服を洗濯させたんですよ。
(お家クリーニングが可能な制服です)

で、今日ベランダを見て驚きましたびっくり

何故か雨の中、雨の当たる所に干してたびっくり
(雨が当たってるということは干したとは言えないか)

そして…黒カビが点々と発生してましたガーン

こんなにすぐに黒カビが発生したことにも驚きだけど、何でそんなところに干したのかと、呆れました。

まだ2週間ちょいしか着てないのに、すでに黒カビとかネガティブ (衣類の黒カビは退治は無理みたい)

それも制服の中で一番高いジャケットにだよ。



黒カビは目立つであろう白いジャケット。
ジャケットの下にセーラーブラウスという制服です悲しい



腹立たしいやら情けないやら。

はぁ悲しい







画像、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。