公式からあがってましたひらめき

先日のグラミーでのパフォーマンス。




改めて見たけど、やっぱり圧巻だよねよだれ

ジャケットパフォ。

ホビのニヤリ顔は、彼本来の笑顔もあるけど、成功したことへの喜びが溢れてるのかもしれないなグラサン




朝から何度も見てバンタンチャージしておりました。

これから戦地に出向かないとだからね。

新年度…なかなかカオスです魂が抜ける

新入園児さんと一緒に泣いとこうかな(私は年長担当だけどキョロキョロ)


では、今日もファイティン✊






PS.そうそう、昨夜の「あしたの内村」見ました⁉️

たくさんの映像。ライブの様子とかも結構長い時間やってくれて、なんか幸せだったぁ🍀

ウッチャン(いえ、企画してくれた方)、ありがと😉👍️



画像、YouTubeお借りしました。
ありがとうございました。