いよいよ6月10日にNewアルバムが出るとの告知が❗

今か今かと待ってたから楽しみよニコニコ
(間あいたよね)


ラスベガスでのライブも色々とありつつも、本日無事に終えられたようだし。

今日は不参加で、まだ何にも情報を得てないのでわからないけど。



(先週のは個人的にはあれは演出だと思ってる🍭)

そうそう、チュッパチャップスの公式さんが動画添えてTweetしてたのには、ちょっと笑っちゃった。







次はアルバムね。

今回からは複数買いは無くなるとは思う…多分チュー







あ、その前にとりあえず明日の19時~の「あしたの内村」見なくっちゃ📺️



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。