新学期が始まり、日々の生活が慌ただしくなり、バンタン情報が追えてません。


そんな中、こんな記事を見かけました。






メンバー全員でタトゥーかぁ。

本当に仲がいいんだね。

タトゥーについては賛否両論だとは思うけど、それこそ個人の自由だから、私は否定しませんよ。

娘のダンスの発表会の時にはタトゥーシールとか使ってたし。

でも、まだ日本ではそんなに受け入れ態勢が整ってるわけではないから、私はやらないけど。
(仕事上、出来ないし。ピアスさえももやもや)










おすましペガサス ハートのバルーン おすましペガサス オーナメント おすましペガサス




今朝、目が早く覚めたからもう30分!と目を閉じたのですが、その30分で夢を見ました。

初めて夢の中にテテが出てきてくれた…と思ったんだけど。

テテが単独でのテレビの撮影中に事故で…

一緒に撮影していたタレント(なぜか日本人)をかばう形で✕✕✕

というニュースが出るという夢でした。

ちょうど撮影中ということで、映像が残ってるというなかなかハードな夢。


目が覚めてからも涙が止まりませんでした。

夢なのか現実なのかしばらくわからなくて涙が出るばかり。

冷静に頭の中を整理して、やっと夢なのだと落ち着けました。



夢占いによると、人の死の夢は吉夢らしい。

金運アップらしい。

いや、金運アップなんて別に望んでないから、それよりもテテが元気で毎日幸せに過ごしてくれていたら、私はそれだけで幸せよ飛び出すハート


せっかく夢に出てきてくれたのに…泣くうさぎ

次回は幸せな甘い夢で登場してねグラサン







画像、記事をお借りしました。
ありがとうございました。