昨日のグラミーに関してはいろんな話題で沸いてますよね。


やっぱりあの圧巻のジャケットパフォーマンス飛び出すハート

練習時は3回に2回は失敗してたらしいけど、本番ではバッチリ拍手


いやこれ、どうなってるん⁉️
何度も見ちゃうレベル。



流石ですキューン目がハート






そして、やはりオリヴィアの件は荒れてるらしい。

でも、演出だよね。






そりゃうらやましいよ。でもいいと思う。むしろキレイな二人でステキです。






そして、タバコに関する件。

正直なところ、「へー」くらいにしか思わなかったし。

今まで明らかになってなかったプライベートが一つオープンになったというだけの認識です。

未成年なら❌だけど、テテもう立派な大人だよ。

騒ぐことでもない。

ちゃんと喫煙スペースで吸ってるし、何も悪いことしてない。





このツイ自体が微笑ましい。


もちろん体に悪いし、煙は臭いし…。

私もタバコは好きじゃありません。

でも、実はここだけの話し、男の人がタバコを持つ手が好きです笑ううさぎ





テテは手がキレイだし、

この手にタバコを持たせたら…

妄想が膨らみますけどグラサン









画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます