お久しぶりです。

新年度がスタートしたのでひょっこり現れてみましたチュー(誰も待っちゃいないけど)






今日は早朝からグラミーに踊らせられてた私です。反省。


受賞を逃して残念ではあったけど、でも彼らの頑張りは誇れる🏆️



(出先での通知だったからまだ見てないけど、すぐにVLIVEもしてくれてたね)


彼らは残念に思ってるのかもしれない。けど、賞を取ってしまうより目標にしてる方がいい活動が出来るかもしれない。

そう信じて応援し続けようと思いますスター


にしても、早朝から見てたというのに、肝心なパフォーマンスの部分はちょっと外に出てた間に終わってたというね魂が抜ける

でもリアタイしなくて良かったかも。






グクの登場にEUPHORIAを思い出しのんきに見てたらさ…





もうね、これはお芝居ってわかっててもドキドキしたよ。

なんでテテなの、この役。と思ったよ。
(テテだから出来る役だとも思うけど)



そしたら、このツイート見て、ホッとした。




良かった。

ノリノリで演じてたんじゃなくて。





冷静になって見るとなんかお似合いよ。

若さっていいなぁうさぎ





そして、Twitterにはいろんなアーティストの方々との写真があふれてて楽しい音譜と思って見てたんだけど。





これはダメよ。

アメリカだから、挨拶かもだけど、でもこれはキョロキョロショボーンえーん

何故かすごぉくイヤー💣️






今はあちらは夜中かな。

今頃ゆっくり寝てるでしょうね。

お疲れさまでした。






またバッチバチにカッコいい彼らに会えるのを楽しみにしておきます。



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。