商品が発売されたら、仕事帰りに「あるかな~」と日々覗きに行くファミマ。

やっと出会えました。

情報をチラ見した程度だったからお値段知らなかったんだけど…

カードに200円て高くない⁉️と驚いたものの、クリアカードは5つお買い上げ。

アクリルチャームは一つだけ。

で、開けてみた結果⏬






MANG&SHOOKYが被ってるキョロキョロ

フックに吊るしてあるものを前から取ったんだよ。

ランダムに取るよりその方が被らないだろうと思って。

それなのに…イヤーん大泣き

被りだけは避けたかった泣


残3から選んだチャームはグクで、娘大喜びだったから、これは良し👍️

やっぱり、TATAとかテテとか、私のとこには来んのよね昇天



で、今日は一番くじ。

10時から販売と、朝寄ったファミマに貼り紙と共に並べてあったグッズを見たんだけど、かわいかった。

娘、今日は最終チェックテストを受けに行ってるので、夕方迎えに行った時に一緒に寄ってみようと思ってる。

何かしら残ってると信じて。
 


そういえば、前回のTINY TANなんだけどさ。

すごいことになってたのよ。





すごくない⁉️このぬいぐるみ捕獲率。

家族経営のセブンだったようで、おばあちゃんが「すごいねぇ」ってわざわざ出てくるしニコニコ

ま、こんなことはめったに無いよね。



買い占めなどの問題も起きてるようなので、誤解無いように追記しておきますが(地域によるようで、この地区は激戦区ではないです)、他のお客さんにも配慮して、時間をおいて購入しました。行った時間は夜で、販売開始直後でもないです。他の買い物客もあまりいない状態でした。

対応してくれた定員さんは同じだったので不思議な買い方をする私たちに多分呆れてただろうな…




今回の一番くじ、節度を持って挑もうと思っています指差し
(熱くならないように…)







画像お借りしました。ありがとうございます。