今日は行事によるお休みだったのですが、朝から張り切って倉庫の中の整理したり、雪がちらつく中頑張りましたー。


ひと休みの時に見たよ。

癒し動画。





こんな近くにテテラブ

私こんな状況になったら失神してるかも👼

それにしてもカッコいい飛び出すハート


で、カッコいいテテにかぶってるきてるお方、誰?

現地の警備員さんでしょうか⁉️

ちょっと邪魔すぎて逆に気になったよ笑い泣き








3月にはソウルで。

4月にはラスベガスでライブ。

ということで、こんなもの作ってみたよ。







⏬こちらのサイトで作成しました。





日本でもライブあるのかなー。

期待が募りますドキドキ



画像、サイト、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。