昨日のグクのこれ⏬つい見ちゃいました。



今年に入ってから、こういうお知らせはスルーしてきました。

ついでに、アメブロもTwitterもほぼ見てません。

心に余裕がなくてショボーン


でも久しぶりに見たら、やっぱりカッコいい彼らにときめくことが出来ました。

あぁ、まだ私にもこういう感情が残ってたんだとちょっびり安心しましたよ爆笑



こぉんなグク。

美しいやないかい。

男なのに、美しいという表現がぴったりおねがい





テテもやっぱりいつ見ても…好きラブ




そして。




これ、素敵です。

欲しいと思いました。

でも、販売開始時間はお仕事真っ最中。

よって、参戦は絶対的に無理なんです。

残念。だから、お知らせは完全スルーしてきた(全く見てません)っていうのもあるんですよね。



この商品、注目すべきはここ👇️






これはグクペンさんはうれしいよね。



もし受注販売されることになったら、欲しいなと思いました。




さて、明日からまた一週間頑張ります。


画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。