くら寿司とBT21のコラボキャンペーン始まりました❗




ということで、娘の塾終わりを待って早速行ってきました。

(広島も蔓延防止が出るから、またいろんなお店が時短になるだろうし、そうなると今日を逃すと多分もう行けないと思って)


店内は…





キャラのパネルが貼ってあって、なんだか気分が上がります右上矢印爆笑



キャラが一枚足りないことに気づきましたか⁉️

ちょうど、前にビックらポンとかがあって、MANGがうまく入らなかったあせる





頑張って食べたけど、私は6皿が限界でした。





その分娘がいつもより食べる食べる‼️

結局ビックらポンを4回。

うち1回当たり🎯が出ましたよ。




さて、何が出たでしょうニヤリ


我が家にいつもいらっしゃると言えば❗









はい。

安定のMANGでした泣き笑い


せめてクリアファイルはもらわねばと金額合わせのためにこちらを注文してみました。




私がストロベリーミルク。
娘がパインマンゴーミルク。
 (&チーズケーキまで食べる娘ガーン)

これ、シールが別で届くのがいいよね👍️


なんだけど…

ちょっとこれ見て目




なんか…

色が??

??


飲んでみたら、

上のミルク部分はストロベリー🍓

でも、下のシロップ部分はラズベリーびっくり

ベリー違いじゃんショボーン


シールがかわいいから許すけど、ちょっと残念だったなぁ。

こういうのって、言ってかえてもらう人もいるんだろうけど、小心者の私は言えなかった。


これで2500円は軽くクリアしたので、クリアファイルもらえました。





多分一番早くに無くなりそうなTATAをゲット。


これ、裏側もかわいいよ。





明日は旦那が単身赴任先で食べに行ってくれるらしい。
(大食いだから一人でも2500円は楽勝なんです笑い泣き)

今度は娘のためにCookyをお願いしてあります。









そういえば❗

これが新年初投稿でした。

随分と遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️






画像お借りしました。ありがとうございます