HAPPY BIRTHDAY TO V🎂 




12月30日。

テテがこの世に舞い降りてきてくれた日。

産まれてきてくれてありがとう。

テテのお父さんとお母さん、テテをこの世に誕生させてくれてありがとう。

テテ、あなたのおかげて、私はどれだけいろんな困難から救われているか。

今年は本当に切実にそう感じた一年でした。

私たちはいつもあなたからたくさんの幸せをもらってるけど、

どうか、

また一年があなたにとってステキな一年となりますように。




🐯 💜 🐻 💜 🐯 💜 🐻




今日はテテのセンイルイベントの一つ、大型ビジョンのテテに会いに行ってきました。




カッコいい~😍

広島を開催地にしてくださって、本当にありがたいことです。

実は私も今年はこのイベントに参加させていただきました。(微力ながらニコニコ)


ちゃんとカプホもゲットしに行ってきましたチョキ


人混みはやはり怖いから、ゆっくり時間に。
(残ってないことも覚悟の上で)

さすがに午後3時は人が入れ替わる程度。

ジンくんのカプホゲットしに行った時に店員さんが、ものすごい数を仕入れてあるから…と言われてたけど、たくさん仕入れてあったおかけで私も無事にゲットできました。





なんかいっぱい爆笑

左上はくじ引きの余り分で一つ600円で買い取りとなっていたので、一つだけお買い上げ。


私が独り占めできるお宝が増えましたおねがい



おまけで、ジンくんのカプホの時に到着が間に合わなかったらしいカードがあったみたいで、今回いただいてきちゃいました。

お一人様ARMYがいたら話しかけてみたかったけど、残念ながらお一人様ARMYには出会えませんでした。

いつか、一緒にアミ活ができるような大人ARMYのお友達に出会いたいなと思います。



画像お借りしました。ありがとうございます。