テテのostが昨日公開されましたラブラブ







これを聞いて、明日から大寒波が来るって言うし、雪とかどうなるんだろう…ソウルも雪なのかなぁと雨雪レーダーを見ていたら…

あれ⁉️

広島右矢印東京 より 広島右矢印ソウル

の方が地図上では近く見えるんだけど…と気付くびっくり

実際のところどうなのかと、距離をGoogleで調べてみたら、やっぱり100キロ以上の違いでソウルの方が近いビックリマーク

ほー。

ラブ

いやいや、だからどうなんだって話ではあるのですが、今まですごく遠いと思っていたソウルが東京よりも近いことを知り、ほっこりした朝でした爆笑笑い泣き



さて、今日は一番くじか。






噂によると昨日から出てたフライングな店舗もあったらしいし、時間が明確ではないため、いつからかわからず…。

いつ行ってみようかなぁ。

いや、私はもう正直いいんだけどねえー
(今回のぬいぐるみの髪型が好みじゃないあせる)

娘が収まらないだろうなと。







画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。