そっか。

クリスマスなんだね。





これはバンタンメンバーからのプレゼント。











みんなめっちゃ楽しそう音符

(今スタンプの画面見て知ったんだけど、新しいのが追加されてるキメてる)



見てるこっちまで笑顔になれるプレゼントをありがとう🎁





私は昨日無事に仕事納めとなりました。

今日から身体を労りつつ、普段ほったらかし&手抜きになってる家事をします。


バンタン事も全然追えてないから、お休み中はどっぷり沼にもつかりたいなと思います。



あ…

昨日本屋さんに行ったら…見つけたので残ってた2つを購入しました。




娘が塾から帰ってきて かいふ~ん✂️






我が家安定のマンちゃん、いらっしゃいました。

残り物に推し運…ありませんでした魂が抜ける


「この絵はかわいいから、まぁいっか」

と言う私に娘が

「ママ。良かったじゃん。
 ここにTATAおるし」

と言われた。





確かに…おる‼️

が、かわいくないっ笑い泣き


ではでは、今日もファイティン✊



https://youtu.be/S50SYJbyXY4


画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。