Happy Birthday Dear Jin 🎉







長男だけど、長男らしくなくて。


でも、影ではしっかり長男してたり。


そんなあなたが私は好きドキドキ



まだバンタンのことなんてこれっぽっちも知らなかった頃、娘が見ていたバンタンのライブDVDCD


最初はナムりんしか顔が判別できなくてねあせる


でも、なんかかっこいい人がいる!!と気付いちゃった。


娘に聞いたらJinくんだったのよ。


それからよ。


彼らのことをどんどん知りたくなったのは。


そして深い沼にズブズブとはまっていったのでした。







こぉんなかっこいいJinくんも好きだし、

こぉんなキュートなJinくんも好き。





運動神経のいいJinくんも好き。







あー、どうしよう。


好きが止まらないラブ







でもって、去年はしっとりとabyss聞かせてくれたけど。



今年はびっくりキョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





んっと、これは⁉️

🤣🤣🤣

Jinくんらしくて良いよ👍️

てか、すごく合ってるよね。

こんなん、他のメンバーはやっちゃいけない気もするしチュー



脇が気になるんよねてへぺろ




来年のお誕生日は、またこうしてお祝いできるのかなぁ⁉️

お誕生日のVliveができるような状況の中での生活ができてるのかなぁ…

「その日」が来てるのか、迫ってるのか…

とにかく、また素敵で幸せな一年が過ごせることを祈っています。



画像、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。