疲れて帰ってきて…

通知が来たと思ったら、Vliveじゃんおねがい

どなた⁉️

ん、我が家によくいらっしゃるホビさん。

…と思ってみてたら、ジンくんやって来る。



その後も何度も来る。

🤣🤣🤣






言葉がわからないから、ただ見てるだけだけどね。

姿を見てるだけでもいいのよ。


そしたら今度はグク現る。







その後、ジンくん❗と思ったらテテも一緒に現るラブ









今日はホビのVliveかと思いきや、乱入者たくさんでうれしかったな。


お顔見れただけで幸せですラブラブ






このテテ、後ろ姿なのに、イケ散らかしてるし。

ジンくんは結局4回も登場するし。

本日の悪夢のような一日の疲れが少し癒されました。



バンタンメンバーもライブ後で疲れてるだろうにVliveしてくれてほんとにありがたいわぁ。


本日まだ何も追えてません。

てか、このところほぼ情報追えてないけど。

ま、いいさ。

私のペースで愛でます。







画像お借りしてます。ありがとうございます。