昨日の興奮はそろそろさめてきた頃でしょうか⁉️

Vliveもありましたし。
(ちょうど職場にてzoomでの講習会に入ろうとしていた時の通知で、思わず講習じゃなく、Vliveの方をポチしそうでしたがてへぺろ)


気になったものを少しだけ拾ってみました。





さすがマスターさん、いい位置押さえておられるんですね。

てか、席を譲っていただくのかしら⁉️

私にはその辺がわからんけども。



これはもう❗

近すぎ案件上差し

こんなに近くにジンくんが来てくれたら、私は即死ですけど笑い泣き






観客映るは引きになるはでモヤモヤしたダンスブレイク部分は、こちらで存分に楽しんでください。




安定のテテで、ある意味ホッとする笑い泣き








で、気になったこと。




このナムりん、めっちゃカッコ良いんですけどラブ

一瞬ハリウッドスターかと思ったよ。






なのになのに、よ。

どした。

出てますけど~笑い泣き








とにかく、三冠おめでとう🎊


このジンくんが小さく見えるのも気になって仕方ないあせる
どういう遠近法⁉️



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。