深夜2時からのグラミー賞のノミネート発表、見ました⁉️


私は昨夜は年末調整の書類を書くのを忘れていたことに気付き(提出締め切り25日)、慌てて記入し、遅れて届いた証明書が1通見当たらなくなっていたのでそれを探し…してたら、いいお時間となりましたので、見ましたよ。



バンタンは7部門にエントリーしてましたよね。


でも結果ノミネートされたのは1部門のみでした。


これをどう見るか…






こういう文章も目にしていたから、もう少し新しいグラミーの基準に期待してたんだけどなー。


なかなか難しいね。



発表が終わってからもなんか悶々としてしまい、寝付けずに朝をむかえてしまってました。


これはヤバいと30分だけ無理矢理寝ましたけどね。




ま、これがグラミーということで、気分を変えましょうかね。





チョコプラの松尾さんのYouTube。





Stay…


グクきっかけでこの曲もよく聞いているのですが、これ⏫は🤣🤣🤣


すごくクセになります。


娘なんて、車の中でSTAYが流れたら、イントロを聞いただけで吹き出しましたからね。


「松尾を思い出す」と言って。


私も同じこと考えてたけどチュー



そしたら記事にもなってた爆笑











ついでに⏬見たんだけど…

待機してるのも、出てくるのも、なんか高校生の文化祭を思わせるようなわちゃわちゃっぷりハート

確か…世界のBTS…と言われてる彼ら…だよね⁉️





装飾道具を自分達で片付けたり…

飾らぬ彼らがやっぱり好きふんわり風船ハート








で、まだ情報が追えてないんですけど、これはいつどこで見れるのかしら⁉️🤣



記事、画像、YouTube、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。