バンタンメンバー、ハリー・スタイルズのライブを楽しんだようですね。







下からも…

別角度からも…






公式からツイートされて知る私たちだけど。

バンタンメンバーの存在に気付いた、会場にいた人たちからの視線がすごい。

そりゃそうかもだよね。

私だって見ちゃうもんキョロキョロ

でも途中で「こっちじゃなくてハリー見て」ってジミンちゃんが言ってたとか。


んで、気になったホビさんの隣にいた女性❗




誰❓️このキレイなおねいさん❗

と思ったら通訳の方だったそうで。

まあね、こんなに堂々と隣にいるんだもんね。

関係者だよねえー



連日楽しく過ごしてる様子がアップされてるから、今日も何か報告あるかな❓️ニコニコ








画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。