今日も一日頑張りました。

発狂する坊やを相手に辛抱強く時間を共にしましたよ。

ほんと、こっちがおかしくなるかと思いましたけど。

いきなりスイッチが入って、暴れ狂うのですからあせる

その状況は、見て目に余るもので、とても5歳の子どもとは思えません。

正気とは到底思えません。



はぁ😞💨

ため息しか出ません。




頑張った自分にご褒美をあげなきゃと思ってたら…

テテからTwitterが❗😭

涙が出たよ。(ほんとの話)






そっか。

曲のタイトルだったのか。










こんなに恋しがられてる…

LAオフコンに参戦するわけでもなければ、オンライン参戦できるわけでもないけど、勝手に自分へのメッセージだと置き換えて…と。

頭の中、幸せな女になっておくとします照れ










画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。