ごめんなさい。


バンタン記事にはさんで私事な内容を入れてます。

負の文章は読みたくないよって方は、画像をお楽しみくださいお願い







バンタン、LAに向けて出国したんですね。






今日の空港での映像で溢れてるTwitterを少しだけ見たけど…

なんか、元気な彼らを見て嬉しくなったし、元気がもらえた。






テテ、足はもう大丈夫なのかな⁉️








今、本当に大変な状況で(仕事)ショボーン

大変というだけでは済まされない状況になりつつあってね。






去年のようなことは繰り返してはいけないと、守るのに必死です。





私はこうやって彼らに力をもらってる。

彼女は三代目の今市くんのファン。

でも、それすらも今は見れないくらいに心が乱れてると汗






去年からの例の坊やは更に最強に狂ってまして。

狂い始めると、ほんと手がつけられないほどに。

そして、常に側についていないと何をしでかすかわからない。

側につくのはなるべく私がつくようにはしてますが…。


また若い担任の心が壊れ始めてます。






せめて保護者と同じ方向を向けたなら私たちも頑張れる。

でも、保護者も話が通じなくて。

残念ながら良い方向に向くことも難しい状況。






お母さんの話と園側の話があまりにも違うので、と、とうとう公的機関の方(教○委○会)が出向いてこられましたよ。はい。こんなことからして異例です。

坊やを見られたその方々は、お母さんから聞いた話とは全く違っていたから、実際に見て様子を知ることが出来、良かったと言われました。

その方々が想像されていた遥か上をいくレベルだったようですあせる

お母さんの言葉を信じていたら大変なことになっていたと。


おいおい親だろ。頼むよ。

真実を伝えないと、今後困るのは子どもだよ。

親の理想(このお母さんの場合は空想の可能性もあり)を話してる場合ではもはや無いのだよ。



このジンくんがめちゃめちゃキュンキュンするんだけどラブ



ごめんなさい。

つい愚痴ってしまった。









LAか…日本と韓国でも遠いのに、もっと遠い地に行くんだよね。

でも、きっと楽しい時間になるよね。

やっと、また動き始められるんだもんね。

元気な姿が発信されるのを楽しみにしておくねおねがい


まずは無事に到着しますように。



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。