やっと会えたね…

どこかで聞いたセリフチュー

もう20年も前の話だって。
(ミポリンに会った辻仁成の言葉。知ってる人はいるのか⁉️🤣)


じゃなくて。

私、やっと会えました。

正直もう諦めてましたけど。

買い物に行くと、いつまでも商品のプレートが置かれたままの空スペース。

鬼滅の刃商品で一杯の棚にぽっかり空いた不思議な空間。


そこに、やっとありました‼️

こちらの商品下差し





いやね、夜買い物に行ったのに、まだ3箱もあるってことは、買い占めには相当しないよね⁉️ということで大人買い。

写真を見てわかる通り、箱は開けてある状態で売られていたから、もしも心無い人が商品を入れ換えてたりなんかしたら×××滝汗

どうか大丈夫でありますようにと願って、かいふーん✂️





さてさて~、結果は照れ






良かった。

ダブってない。

心無い人がいなかったことにホッとしました。

そして、いつもTATAに縁が無いから、15種類のうち一つ無いのは多分TATAよね…と娘と話してたのですが、今回TATAはちゃんと2種類ともいらっしゃいました。

なんかうれしいハート





一時はプーさんの




このそっくりな箱に騙されて…





このすみっこのグミすらも、それにしか見えなくて、買いそうになったけどねニヤニヤ


待ってて良かった。



ついでに明日から発売のこちらもあったのでお買い上げ。

これは中に何が入ってるのかがわかるから安心して買えるよね。





買ったのはクキたんだけ。

TATAもRJもあんまり好きなビジュじゃなかったからおいで


とりあえず、出会えたことそして買えたことに満足してしまっている私がいますてへぺろ








画像お借りしました。ありがとうございます。