今日も一日お疲れさまでした。

帰ってきて、ドーンとソファに座ったら最後。

立ち上がれなくなっちゃって。

Twitterを開いたら…

こんなの見つけちゃった。

見てみてね。






私の好みはね、グクかな。追ってジミンちゃん。

この二人のリズムの取り方が好き。


でね、このナムりんはエロく感じる。

時々ぶちかましてくれるナムりん、いいねぇ👍️


こればかりは好みの問題なんだけどねニヤリ

デレデレちゅー酔っ払い



今日も何やら色々と情報があるようですが、まだちゃんと追えてないんだけど。

これは何⁉️





情報を追いたいところだけど今日はもうおしまい。

とりあえずもう少しパワー充電したらピアノの練習と台本チェックしとかなきゃ。(今月は劇遊び発表会があるのよ)






そうそう、今日の仕事帰りにいいもの見たよ。




ちょっと見えにくいかもだけど虹が出てたよ。






今日は雨が降ったりやんだり変な天気だったのよ。

自転車こいでお山を上がってる途中で虹が出てることに気付いたんだけどね。

疲れが和らぐような…すごく心が洗われるようなそんな温かい気持ちになりました。


画像じゃそんなにわからないんだけど、紫がすごく濃く見えたのよ。

思わず、ボラへ~💜と心の中で叫ぶのはARMYあるあるかな。






明日もファイティン✊



画像、Twitter、GIFお借りしました。
ありがとうございます。