TMA、バンタンが大賞を受賞しました。

おめでとう🎊






いやぁ、今回もかっこよかった~。


しかし、グクには驚かされたよね。






口元にピアスが‼️👀

私はぼんやり見てたけど、娘はすかさずチェックしてた❗


いや、自由だよ。

何してもいいんだよ。

でも、もうこれ以上顔には…ゴニョゴニョショボーン



気を取り直して。

カッコいいのを貼っとく。





そして、今回のTMA、サイン入りのCDが当たるとか。

2名に。(少なっあせる)

当たるわけ無いけど、電話してみた。

有料回線のようなのでケチってとりあえず1回だけねチュー








黒テテ、カッコ良すぎだよ😍

かと思ったら、グテでのお戯れ🤣




これやる前からピョーンってしてたから何やってるのかと思ったら…これだったんだね。



私はエムオンで見たのですが、エムオンは5日24時30分から再放送があるらしい。

そして30日には字幕がついたものの再放送があるらしい。

📝


やっぱりリアルタイムで言葉がわからないのって寂しいね。

だからと言って、勉強してる時間も精神力も無くて汗 そんなんじゃ追い付かないよね。



画像、Twitter、gifお借りしました。
ありがとうございます。