本日、ネガティブ内容です。



毎日、辛いです。

仕事がね。

こうやって、精神的にやられていくのかなーとふと思ってみたり。

いや、私の場合、体力的なダメージかな。

大変ですよ。

今の時代のお子様ショボーン

色々と問題増えてて。



バンタン、ほぼ追えてない。

だから余計に元気も出ない。



はー😞💨

ため息しか出てこない。

でも、行かなきゃショボーン

明らかに大変な状況なのに人が足りてないのも問題かと。

同業者さんと繋がりたいです。



さて、今日も一日頑張ってくるとするかな。






正直、これが⏫何のものなのかもわかってませんあせる
が、お借りしました。


いろんな状況下の皆さんも、ファイティン✊