かなり久しぶりにタリョラをリアルタイムで見ました。

今日はIKEAの家具を使って…

見てない人もいるからやめとこか。



でも、ごめん。

貼りたいものだけ。





いつもなら組み立てとかって作業は人任せだけど口笛

ジンくんがこんな風に組み立ててたら、側で世話やきたくなるだろうなぁ。

いい👍️

ウチに来てくれないかなぁデレデレ




そんなこと言ってたら笑われるか⁉️


このグクかわいいよ。




でもやっぱり好きなんだよね。










すきーラブラブ

今回テテちゃん、地味に塗り塗りしてたから、ジンくんに好きアピールしときますウインク



画像、GIFお借りしました。
ありがとうございます。