本日MEMORIESが予約開始になるから、てっきりそれ関係のものが0:00に来るかと思ってたら…









え。

XYLITOLのCM⁉️

それも5本一気⁉️

小出しにしてもらっても良かったかな。




そっか。でも朝は基本テレビ見ないんだ。



一番好きなのは、flower編ですね💜

このジンくんはズキュン恋の矢ですけどぉデレデレ






ジンくんといえば…



今や飛ぶ鳥を落とす勢いのバンタンメンバーのジンくんが?

ん?

思い切りチョイ役キョロキョロ

で、MV一度見たくらいじゃどこにいたのかよくわかんなかった滝汗




私が唯一見つけられたのはこのワンシーンだけなんですけど。
 
これ、ジンくん?よね? 疑ってしまうほどに一瞬すぎて。


まさかこの頃は今の成功なんて夢にも見てないかもしれないね。





YouTube貼っとくので、よかったら「ジンくんを探せ!」してみてください笑い泣き








Twitter、YouTube、gifお借りしました。
ありがとうございます。