こんなの観ちゃったら…もう…

心臓バクバクドキドキ





すごく、綺麗な腹筋。

ズボン、股上浅め?

余計に…ありがとう🙏 ←ナニ?

何回も回っていただきました笑い泣き








今日はsexyジミンちゃんにやられちゃったよラブ






この腕筋にもラブ はぁ酔っ払い




見てて思ったんだけどさ、ジミンちゃん、ギャランドゥー(←死語、若い方は知らんよね)無いんだね。




ギャランドゥーと言えば、




竹内涼真くん。

テレビでこれ見た時に、おっ恋の矢てなった。

これまた綺麗な筋肉。


ギャランドゥー…あるよねニヤリ    

このところワイルドに路線変更して、私はこっちの方が好きだなぁ。






ダンスもキレキレ。



踊ってみたシリーズ繋がりで、⏬この方、意外にダンスがうまいことを知りました。






私も今日は久しぶりにDynamite踊ろっかな。

ヒマなん?って聞かれるかな。

ヒマじゃないです。

心に余裕が欲しくて。




本日、ジミンちゃんにやられたことを書くつもりが、あっちゃこっちゃに内容がとっ散らかってしまいました🙇‍♀️

いつものことか。



【まとめ】 私は男性の筋肉が好き。


ってことでバイバイ



画像、記事、Twitter、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。