たまたま目が覚めたら、お知らせが届いてました。

BE  ESSENTIAL EDITION

が2月19日に出ると。

やっと公式からの正式発表が出ましたね。

なぜかフライング情報が出てしまってましたよね。

ちなみにAmazonではすでに予約開始となってましたキョロキョロ




昨夜のAPAN AWARD 見てたんですけどね。

結局パフォーマンスも無かったし、インタビューも無かった…

姿を見ることはできませんでしたショボーン

情報ばかりが先行していたのか⁉️

期待して見てたらそのままあっさり終わってしまい…がっかり&脱力感汗

きっとそんな人、多かったのでは?

とりあえず大賞の受賞、おめでとう🎉













今日のトコペディアは期待しておいていいんですよね⁉️

何の曲が披露されるのか、楽しみです。



画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございます。