26日にBE届いてました‼️

先日も書いた通り、かなりモチベーションが落ちていたために、すぐに荷物の確認も出来ずにいました。

今日やっと中を確認しました。

(今回、ファンクラブとかユニバーサルで買わずに韓国のお店で購入しました。特典が後から発表されて…もう予約後だったから取り消しも出来ず。特典が無いのはちょっと残念)




今回は誰が入ってるかな⁉️なドキドキ💓なトレカはないけど、分厚い写真集とかもあるし、満足な一枚です。

音楽はSpotifyですでに聞いてるけど、これからCDをじっくり聞いてみようと思います。



後ろ姿はもちろんのこと影までイケてるなんて。
私、この壁になりたい照れ


今夜は8:00からウェンブリースタジアムでの公演の放送だぁ💜

ARMYがサプライズでFOREVER YONGを歌うっていう…あれが見れるのなぁ⁉️

楽しみですおねがい






画像お借りしました。ありがとうございます。





ん⁉️ またアメブロ変わってる⁉️