今日は遠足で動物園に行ってきました。



途中でトイレに行きたいと言った数人の子供を連れてトイレに行きました。

最初に男の子たちを🚹に連れて行き、「先生は女の子を連れていってくるから、手を洗ったら女の子トイレの前に来てね」と伝えて女の子と🚺へ。

そしたら、すぐに焦った様子で男の子たちが私のところに走ってきた。

「せんせー、トイレの中にラクダ🐫がおる‼️」と。

あまりにも焦った顔をしてたから、🚺にはないけど、🚹にはオブジェでも置いてあるの⁉️と思い、男の子たちと🚹へ。

「中に他の人はいない?」と子供たちに確認したら「いないよ」と言うから🚹を覗こうとしたら、男の人の背中が見えました。

なので、覗くのはやめたのですが…


その男性…

服装が上下共に茶系…

身長高め。


小さな子供からしたらより大きく感じたはず…

それも入ってすぐの場所におられたから、入ってすぐに目にした大きな茶色…

今見たばかりのラクダがいるのかと本気で間違えた様子🐫
 

私ひとり子供たちのかわいい勘違いに気付いておかしくて笑い泣き

声を殺して笑いました。



上下茶系で私が思い浮かぶのは⏬





この時のジンくん。

ジンくんは上は柄物でしたけどね。

今日の男性は上下共に無地で色合いはこんな感じでした。



それにしても、本気でラクダに間違われた男性、もし子供の勘違い会話が聞こえてたとしてたらごめんなさい🙇‍♀️

男性も小さな男の子のパパだったから、きっと笑って許してくれてるはずチュー





写真、全く関係ないですアセアセ




今日もどっぷり疲れて帰ってきたのですが。

帰ってきてから⏬に癒されました。








ラブ

テテ~っ‼️カッコ良すぎです💖






もしも本当にこんなにたくさんのグクが実在してくれたら…

我が家にもお一人お越しいただきたい。









おバカな妄想で心を満たして、明日もファイティン👍



画像、動画お借りしました。
ありがとうございます。