ランダムシリーズのチルソンサイダーを購入していたのが届きました。





こぉんな箱に入って届きました。

角、つぶれてますけどね笑い泣き



中は⏬




6本入り。

SUGAさん2本。

ホソクさん、ジミンちゃん、テテ、グク。

ナムさんとジンくん入ってませんでしたえーん


このセット、実は内容が良くわからないままに勢いで買ってしまったもんで、サイトの写真では7本入りで、マグカップが写ってました。

でも、届いたのは6本で、一緒に入ってたのは小さなメモノート。







えーっ。

かなり残念な内容です。

このノート、小さいです。

せめて、B5ノートならねぇえー

そんでもって、1ページ目がバンタンのシール、あとはイラストとか文字とかも何も入ってないふっつーのノート。

マグカップが入ってるのかと思ってたから、正直なところかなり残念です。


注文したサイトを再度見てみたら、マグカップは1000円アップとか、選ぶ仕様に変更になってました。(売り切れてたけど)

私が買った時は選択肢なかったよガーン



ま、サイダーはおいしかったからいいんだけどね。

それにしても、高い飲み物だわぁえー

ダンナには絶対に口が裂けても値段言えないアセアセ

確実にムッとされます笑い泣き