GX81クレスタ車検合格 | (有)アーミーオートのブログ

(有)アーミーオートのブログ

名古屋市天白区焼山で信用と信頼を販売している中古車販売店
夫婦で営むアットホームな車屋さんを目指します

天白区焼山のアーミーオートです

 

 

81クレスタ 3回目でやっと車検合格

今回は 身内のU君に助けてもらいました

ワンオフでマフラーも格安取り付け!!

 

Uくん今回はホント助かりました

身内に旧車.バイクから車まで出来る人がいてラッキーでした

またOちゃんと泊まりに来てね

 

しかも夜中に小牧まで取りに行く帰りに見てはイケないものを

見ちゃいました

ちょっとびつくりだけど笑える!!

 

クレスタ君もちょっとずついじるかな!

 

 

 

(有)アーミーオート

名古屋市天白区焼山1-418

フリーダイヤル0078-6041-0063