新車フリードハイブリットご成約&アイシスプラタナご成約 | (有)アーミーオートのブログ

(有)アーミーオートのブログ

名古屋市天白区焼山で信用と信頼を販売している中古車販売店
夫婦で営むアットホームな車屋さんを目指します

天白区焼山のアーミーオートです

 

10月最後の日曜日

 

今週は

新型フリード ハイブリットのご成約

N様2台目の新車購入有難う御座います

思いのほか値引きが出来て良かったです!!

また細かな事で判らない点等有りましたら何でもご相談下さい

出来る限りお手伝いさせて頂きます

いつも美味しい差し入れも頂き有難う御座います

早速頂いちゃいましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

そしてアイシスプラタナもご成約頂きました

市内のS様この度はアーミーオートをご利用頂き有難う御座います

納車まで宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

常連様のN様にもわざわざ差し入れを頂きました

S様いつも有難う御座います

12月の車検宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の家族サービスは

滋賀県のブルーメの丘へ

なかなか楽しく遊ぶ事が出来ました

 

 

 

 

今年も後2か月余り お車の事はアーミーオートへご相談下さいドキドキドキドキニコニコニコニコグッド!グッド!

 

 

 

 

(有)アーミーオート

名古屋市天白区焼山1-418

フリーダイヤル

0066-9711-468451