SBS歌謡大祭典
バンタンと
オープニングステージを飾った
ク・サランちゃん
とっても
キュート❤️な女の子

バンタンと共演して
1日に
SNSのフォロワーが8万人を
超えるって凄いねびっくりびっくりびっくり

『たくさんときめいて
やりがいになりました』

これからの活躍
期待してます



世界で最も人気のあるボーイズグループ防弾少年団と2019 SBS歌謡大戦オープニング舞台を飾った少女。

2011年生まれで、今年やっと10歳になったこの少女は、多くの観客が張り上げる歓声にも全く緊張せずに防弾少年団のメンバーたちとニコニコ笑って踊って歌った。

天生放送体質では、防弾少年団との舞台のおかげで、一日にSNSフォロワーが8万人を超えたが、いざ旧愛は「学校で人気?ありません!男の子は良くても話をしないんですよ!,」と、ぼんやりと話す、とんでもない子供だった。


MCを務めているSBS「料理調理おいしい授業」の撮影があった試合坡州のあるイチゴ農場でマイデイリーと会った旧愛は「撮影大変じゃない?,」と尋ねると、大きな目を丸く浮かべて「いいえ!」と可愛く言って笑った。

今住んでいる家が大邱人のせいで「料理調理おいしい授業」の録画があるときは、お母さんと一緒にソウルに上がってきて撮影した後、再び下がる窮屈なスケジュール中だ。,しかし、疲れたり疲れたりする気配はありません。彼女はすでにプロの放送人で、彼女のクローズアップカメラを見て、彼女の人生の生き生きとした表情を表現し、巧みに味わうことができます。


コメディアンのジョセホは、グサランの父親のいとこです。誰も緊張していないのは家族歴です。,旧愛の父親は「セホが忙しくて見ることも難しい」と笑いながらも、後日旧愛が芸能人としての夢を育て、いつかジョセホと甥が一緒に放送する日も望んだ。

防弾少年団との舞台で見せてくれたダンスの実力は、普段三十曲近く磨き上げた放送ダンスカバーのおかげである。演技者としての可能性も持っているが、ロールモデルが俳優チョン・ジヒョンある。,旧愛は所属事務所を経て伝えたインタビュー質疑応答で「とてもきれいにくく演技もよくいただきチョン・ジヒョン俳優のような素晴らしい俳優になりたいです」と語った


しかし、なんといっても少女旧愛に忘れられない貴重な瞬間は、断然防弾少年団との2019 SBS歌謡大戦。,旧愛は「たくさんときめいてやりがいになりました」と自分に大きな関心を持ってくれた防弾少年団のファンにも「有名でもない節きれいに見ていただき愛してくれてとても感謝します」と感謝した。

あまりにも言うことが好き芸能の夢が最も大きい旧愛は「最年少MCになりたい」とし、新年の願いでも「素晴らしい放送人になって、今年はキーもたくさん大きかったらと思います」といきいきとした風を伝えた。


画像お借りしました