MAGICSHOP
ZOZOマリンスタジアム
本当に完璧な
MAGICSHOPでした💜💜💜
メンバーそれぞれの悩みを
MAGIC SHOPが
解決するんだけど
ジミンちゃんの悩みに
答えられない事態に...


🐣少し少〜しだけど
ホントにちょっとだけ背が
伸びたらいいな〜
MAGIC SHPの答えは
「・・・・・・」

🐹僕の悩みは
あまりにもハンサムで大変です
どうしましょう
たしかにラブラブラブ
凛々しくて男前〜

そして
めちゃめちゃ
カッコ良かった
We Are Bulletproof pt.2に
JUMP




昔を思い出すよ〜
あの頃とまったく変わらない
変わったのは
少年から大人になって
色気がハンパなかった
ことかな...ラブラブラブ
ダンスラインのキレキレダンス
やばいよねチューチューチュー
この頃のバンタンを
知らなかったアーミーも
生で見ることができて
最高だったんじゃないかな




画像をお借りしました