BTS WORLD TOUR‘LOVEYOURSELF:SPEAK YOURSELF ’-JAPAN EDITION スタジアムツアー最終公演が終わりました😭💕みなさんと一緒に見てきたこの風景は僕たちの目と心にしっかり

焼きつけます!

今日はいい夢見てね。ARMYしてる💜




Hello,Shizuoka!
BTS ARMY天生縁分(天から定められた縁)
永遠に一緒だから🥰
静岡2回目公演




エコパスタジアム最終日
山の中の会場まで
バンタンに会いたい気持ちで
歩くアーミーを
優しい言葉で待っていてくれた
バンタン
本当に...本当に...
この人たちを
好きになって良かったと
何度も心の中で思ったよ
遠かったけど
ここまで来て良かった
ありがとうε-(´∀`; )


🐭僕はこの会場に来る途中
山の中に会場があることを
想像もしていませんでした
本当に遠くまできてくださった
アーミーのみなさん
本当にありがとうございます
何を話そうか色々考えたんですがこれだけは言いたかったです
(髪かきあげて)
アミしてる💜💜💜

ユンギの
山の中に会場があるって言葉に
全員がうなづいたね(⌒▽⌒)


🐥みんな今日、ここまで来るの
ちょっと遠かったかな〜
雨も降って大変だったでしょう
それでもみんな来てくれて
アミの存在が...
僕にとってBTSにとって
大きな意味を持っています
だから
本当にありがとうございます
昨日、そして今日
ありがとうございます
みんな本当に愛しています

遠いところまで大変だったね
って
優しいよ...ジミンちゃん(T . T)




画像お借りしました