🐰僕はあまり泣かないし
怖いの見たり、痛くて泣いたり
涙を流さないのに
アミのみなさんに関連してると
僕はたくさん泣いちゃうみたいです
コンサートの音源が間違って流れたのかと思いました
なんだろう?って振り返ったら
Young Foreverだったんです
アミたちが歌って
急に感情が込み上げてきて
涙が出ました
とても幸せなコンサートでした
香水の反応がいいって
聞きました
香りが良かったです
朝ごはん食べて(ケータリング)
リハーサル、サウンドチェックに行って運動をちょっとして
また、準備して、コンサートを
してここにきました
体力の消耗があるんですが
幸せです

僕が何食べてるか当ててみて
ください
イカ...なんだ?
とにかくおいしい
Anpanman の最後の部分
キーポイント
30分前に集まって
キューシートの1番から最後まで
一つ一つ考えながら問題点を
直して
その時に今日のAnpanman は
何をするのか?
今日はこれをしたんです
スローで歩く
それをしようってテヒョンさんが言ったと思います
そういう面白いエピソードが
ありました

勉強はしないといけないけど
あまりにも勉強ばかりして
苦しまないでってこと
自分がやりたいこと逃してるかもしれないから
子供の時、書き取りで
一回カンニングしたのがバレて
お母さんに
ひどくぶたれたんです
本当にひどくぶたれたんですが

お母さんがその時
私は、あなたが100点を取っても
0点を取ってもそんなこと
気にしない
カンニングをしたのが問題なの
僕の両親の性格が
何をしても、したいことを
そのままできるように放って
おいてくれたし
間違っていることだけ
怒ったんです
だから僕はストレスを
感じることはなかったし
僕がしたいことをさせてくれたことがすごく
本当に両親に感謝している



子供の頃の
両親との素敵なエピソードを
聞かせてくれたね♪( ´▽`)
素敵なご両親に育てられて
両親に対しても
回りの人に対しても
感謝する気持ちを忘れない
グク
本当に素晴らしいね...照れ


画像お借りしました